気ままなつぶやきごと

体調とか記録用にゆるゆる綴ります。

低用量ピル4シート目

雪が降るくらい寒くなってしまいましたね。

 

さて、4シート目が終わります。

♢1週目〜2週目

待機期間が明けて久し振りに出かけました。

体力無くなっていることにびっくりです笑

ここで体調を崩しました。吐き気があったのでいつもの休薬明けの副作用かと思って気にしてなかったら、胃の調子が悪化したので内科で久し振りに点滴してもらいました。判断難しい。。。

 

♢3〜4週目

体調も戻ってまずまずです。

 

♢休薬期間

検診以外は出かける予定なしなので心配してた吐き気もなく2日目まで終わりました!

 

さて、薬がなくなるので受診しましたが

休薬期間と明けの吐き気が改善しないので

連続投与タイプに変更しましょうとなりました。

 

はじめてのフレックスだよー!何日まで連続できるか分からんけど、休薬の回数が減るなら楽になると良いな。

 

さて、ピル飲み始めてから始めての遠征なので緊張するね。

次のシートからまた頑張りましょう!