気ままなつぶやきごと

体調とか記録用にゆるゆる綴ります。

低用量ピル10シート目

さて、あっという間に3ヶ月弱

ピルも10シート目になりました。

そろそろかな?まだこない。やっぱりきた。

今回は82日飲めました。

前回より数日長くなりました!

 

出血3日間はお腹痛いかな

休薬2日目もお腹痛い

消退出血の1日目、2日目は比べると痛みつよめ。

(1日目にうっかりして痛み止め持っていくの忘れて絶望したけど、たまたま痛み引いてた時間だったので助かった❇︎)

休薬3日目と4日目は貧血っぽい感じ

体調崩してたの引きずったかな。。。

夏でもカイロと腹巻きでお腹温めるとマシな気がする!

そして前回の3月よりは痛みが控えめだった気がする

(3ヶ月前の記憶なので曖昧 笑)

 

だいたい飲める日数も分かってきました。

なんだかんだ出血してる日はお腹痛いし

(痛み止め早めに飲むの大事)

やっぱり体調良くないと仕事行くのしんどいってなるので

休薬1、2、3、4日目どこで土日を当てはめるか悩む( ˘ω˘ )

 

9月は楽しみな予定があるので!

コントロール頑張るぞ☺︎!