気ままなつぶやきごと

体調とか記録用にゆるゆる綴ります。

低用量15シート目

下書きに入れて忘れていた!

 

以下11月

急に寒くなりました。防寒しないと!

 

さて、今回は79日飲めました。

あと1週間待つかなと思ったけどダメでした。

今回は不正出血がしっかり目にありました。

(いつもこれ出血してるのかな?くらいだけど)

 

休薬が3連休に被ったので気持ちは楽だけど、イベントと被ったので良いのか悪いのか。。。

休薬一日目はだるくて寝る

休薬二日目がライブの日で痛み止め飲んで乗り切りました。

消退出血一日目は家で大人しく過ごし

消退出血二日目は仕事。痛み止め飲んで乗り切りました。

 

次回に向けて寝る前に

痛み止めは机に出しておく、お水を机に置いておく。