気ままなつぶやきごと

体調とか記録用にゆるゆる綴ります。

低用量ピル7シート目

5シート目から連続投与タイプに変更しました。

 

結果としては、78日目まで飲めました!

出血が3日続いたのでそのあと4日休薬。

消退出血合わせるとなんだかんだ9日出血がありました。

久しぶりにダルいしお腹と腰が痛いなと思いました。少しだけ痛み止めに頼りました。

 

連続タイプに変えてやっと飲み始めて良かったなと思えました(遅い)

 

さて、飲み始めて

ピル飲んでからは生理前のイライラや気分の落ち込みは無くなりました。

ニキビが減りました。

ちゃんと効果あるんだな。

 

次はもう少し長く飲めると良いな。